お家の気になるところ・・・

最近施工した耐震工事の現場で、お客様から「床がベコベコするけど直らない?」と聞かれることがありました。

 

ちょうどその部分の壁を補強工事するため畳を剥いで見てみると、床板の受け材を止めてある釘が腐って受け材が外れていることが原因でした。

その場で高さを合わせビス止めをすると、いくら踏んでも動かない畳に戻りました。

 

耐震工事で壁紙も綺麗になり、床も丈夫になったことでお客様が凄く喜んでくださったことが私もとても嬉しかったです。

作業をしたのは私ではなく、弊社の男性従業員ですが(笑)

 

耐震工事のご相談の際には、お家のお困りごとなどありましたらお気軽にご相談ください。

お見積り無料にてさせていただきます。

耐震工事と一緒に作業をしますので、費用もかなり抑えることができます。